ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~ドッグカフェ『Cafe Green』埼玉県入間市~

可愛らしい埼玉県入間市にある米軍住宅を改装した町並みが人気の『ジョンソンタウン』。
アメリカの郊外住宅の景観を楽しめる人気の街です。


そのジョンソンタウンにあるドッグカフェ『カフェグリーン=Cafe Green』の紹介です。

2023年2月に我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんとおじゃましました。

可愛らしい看板が出ています。
ワンちゃんの後ろ姿が可愛いですね。

店内にも同様の看板が。こちらはワンちゃんの名前も書いてあります。

ランチの時間帯です。
本日のおすすめが壁のボードにチョークで書かれています。
なんかお洒落です。

ワンちゃんメニューです。

ワンバーグをオーダー。

白い壁とシンプルな家具。
居心地の良いお店です。

ハートランドビールをオーダー。

カルボナーラのランチです。
あっさり系ながら味のしみたカルボナーラと野菜サラダ、コンソメスープ、リンゴ酢、デザートにチョコレートケーキです。

ホットサンドプレート。
ハムとチーズを挟んだホットサンド、生野菜、チーズのが効いたペンネ、リンゴ酢、コンソメスープ、チョコレートケーキです。

ホットサンドは薄くカリッと焼きあげられたパンにはさんであり美味しい。
チーズのとろけ具合も最高です。

食後にママは紅茶。

パパはアイスティー。

壁に描かれた天使の羽根の前で記念撮影。
大きな子用のスポットなのか、椛さんにはややオーバーサイズ。
ベッグのポーズをしてもらって撮影です。

それでも、背中に天使の羽根じゃなくて、頭の後ろに天使の羽根みたいな感じ・・・、というか『耳が大きくなっちゃった』的な感じというか・・・。
ちょっと微妙でした。

ジョンソンタウンのカフェグリーン、近くに合ったら通いたい、お勧めのドッグカフェです。



ジョンソンタウンの他の記事はこちら
犬とお出かけ~『ジョンソンタウンでお散歩』埼玉県入間市~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する