ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬とお出かけ~『わんわん大感謝祭 2023 ①試食大好き!』ドッグリゾートwoof~

2023年3月21日(火・祝)、山中湖にお出かけ。
目的はこれ、『カーロフォレスタ わんわん大感謝祭』への参加です。
場所は、ドッグリゾートワフです。

朝、8時台。開催までまだ1時間以上あるのに、受付をする人でごった返しています。

大賑わいです。
ホテル前のドッグランに飲食店が出ていて、その前にはテーブルとパイプ椅子があり、食事が出来る様になっています。
今は午前9時前ですが、ぼちぼち人が集まってきています。

パノラマ写真で見るとこんな感じです。

我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん。何かに気が付き、右側のワンボックス車の前にまっしぐら。
そこにあったのは、ワンちゃんの試食。

ねえ、これ食べたいな!
ママに必死のアピールです。

テーブルはたくさん用意されています。

そこで食べます。馬肉、鳥ささみ、かぼちゃの三品です。

お座りして、お利口さんに食べます。

満足そうです。

そうこう、しているうちに、9時半になりました。
いろんなプログラムが始まります。楽しみです。



『第二回 わんわん大感謝祭』、続きはこちら
犬とお出かけ~『わんわん大感謝祭 2023 ②20m走』ドッグリゾートwoof~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
犬とお出かけ~『わんわん大感謝祭 2023 ③室内ドッグラン』ドッグリゾートwoof~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する