ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬とお出かけ~『わんわん大感謝祭 2023 ②20m走』ドッグリゾートwoof~

2023年3月21日(火・祝)、山中湖にあるドッグリゾートワフで開催された『カーロフォレスタ わんわん大感謝祭』の様子、続きです。

ドッグランでは様々なイベントが開催されていました。
ディスクドッグのデモンストレーション。
大きなお友達が大活躍のドッグスポーツです。
我が家のヨーキーの女の子。椛(もみじ)さんなどでは、ディスクを咥えるのも難しそうです。

その横では、わんわん大運動会が開かれていました。

入り口の近くにディスクを投げてのターゲット競技がありました。

ママの挑戦の様子です。
フレームがあるのでなかなか難しい。

それでも景品に椛さんのおやつをゲット!


続いては本命、20mタイムトライアルです。

椛さん、やる気満々です。

この競技、大人気でした。

懸命に疾走する椛さん。
ヨーキーとしては俊足な方です。
まあ、あくまでもヨーキーとしてはですが・・・。

でも、頑張りました。


椛さんの頑張りと、パパの親バカぶりが判る動画です。

ヨーキー椛(もみじ)、20m走 in わんわん大感謝祭2023


『わんわん大感謝祭 2023』、他の記事はこちら
犬とお出かけ~『わんわん大感謝祭 2023 ①試食大好き!』ドッグリゾートwoof~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
犬とお出かけ~『わんわん大感謝祭 2023 ③室内ドッグラン』ドッグリゾートwoof~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する