ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬とお出かけ~『わんわん大感謝祭 2023 ③室内ドッグラン』ドッグリゾートwoof~

2023年3月21日(火・祝)、山中湖にあるドッグリゾートワフで開催された『カーロフォレスタ わんわん大感謝祭』の様子、続きです。

外のドッグランでいろいろ楽しい催し物がありましたが、室内ドッグランも盛り上がっていました。

室内ランはこんな感じ。
中央にドッグダンスのショーを行うリンクが設置されていて、椛もお世話になっているサニーサイドドッグスの伊藤先生などのデモンストレーションと、ドッグダンス体験会が行われました。
その周囲には、各種ショップが出ています。

パノラマ写真です。

伊藤先生とサニーの演技です。

椛さんも興味深げに見ていました。


その後はショップ巡りです。
ここでも椛さんは、試食に全集中。
この集中力をドッグダンスに活かして欲しい。

犬が使っても大丈夫な自然素材の消臭剤とボディケアシャンプーを買いました。
軽めのお散歩のときの肉球洗浄にぴったりのシャンプーです。
お買い上げの人には、専用ブースでの写真撮影付き。

こんな可愛いボトルを作ってもらいました。

最近見かけなくなった”馬アキレス”があったので購入。
椛さんの大好物です。

夢中になって馬アキレスをかじる椛さん。
真剣です。
さすがにこの量を全部食べるのは多いと思って、途中で取り上げようとすると走って逃げ回ります。

本当にアキレス腱が大好物の椛さんです。
ドッグリゾートワフのわんわん大感謝祭、楽しかったです。
また機会があれば参加したいと思います。



『わんわん大感謝祭』、他の記事はこちら
犬とお出かけ~『わんわん大感謝祭 2023 ①試食大好き!』ドッグリゾートwoof~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
犬とお出かけ~『わんわん大感謝祭 2023 ②20m走』ドッグリゾートwoof~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する