ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『FC東京 青赤ストリート』2023年6月3日~

2022年に開催され好評だった『FC東京 青赤ストリート』。
飛田給駅北口前ロータリーからスタジアム前の交差点までの道を歩行者天国にして、出店や様々なイベントが行われる企画です。


今年=2023年は6月3日(土)の横浜マリノス戦の前に開催されました。

出店の情報です。

当日=2023年6月3日は、台風の影響で朝方まで雨が降り開催が心配されましたが、開催と同時に雨もやみました。

我が家も、ヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんを連れて青赤ストリートに行ってみました。

椛さん、いつもの散歩道が大賑わいでビックリしています。

『FC東京 青赤ストリート』、今年も大盛況でした。


いろいろなお店が出ています。
美味しそうな玉子焼き、『築地 松露』です。
玉子焼きは椛さんの大好物です。

お店のお姉さんと目が合う椛さん。

『パパ、玉子焼き食べたいな。』
おねだりする椛さん。

そんでもって、カップの玉子焼きを購入。

ちょっとだけ、椛さんにおすそ分けです。

パパとママ用にはこちらの7種盛セットです。

『FC東京 青赤ストリート』、なかなか楽しみな企画でした。
今後も続けてくれると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する