ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛(もみじ)とドッグダンス~第7回 はあとわんこファンマッチ 2020年12月~

2020年12月5日、山中湖のドッグリゾートワフでドッグダンスの大会、『第7回 はあとわんこ ファンマッチ』が開催されました。


椛も参加。今シーズンのラストです。
2週連続のドッグダンスの大会に、椛も疲れ気味です。

プログラムの表紙も可愛い。

ソーシャルディスタンスを保っての大会開催です。

ママと椛は前日からワフにお泊り。
パパは仕事のため、土曜日の始発で行きました。眠いです。

はあとわんこファンマッチは、ウォーミングアップ、本番、その後のクールダウンやご褒美タイムも含め、5分間を自由に使って行われます。


椛は、今回も『間抜けなキューピット』です。
待機エリアでのママと椛の姿です。

大会は、採点無しの純粋なファンマッチであるため、和気あいあいとした雰囲気の中、行われました。


主催者の方のダンスと、その後のクリスマスプレゼントが。

そのゲームでパパが引いたお菓子の中を見てみると・・・。

可愛い犬のお菓子。チョコレートあんの焼き菓子です。
言われるまでパパは、アザラシのお菓子と思ってました。

お菓子の底に何やら金色の星が・・・。

これ、大当たりの印でした。


大当たりの賞品は、ボジョレーの帝王ジョルジュ・デュブフ氏の造るボジョレーヌーボーでした。
今年はデュブフのボジョレーをセブンイレブンで入手し損ねたため、飲めませんでした。
それが、こんな形で手に入るとは!
これは、相当嬉しい。

これで、今シーズンの椛のダンスは終了。
来シーズンまで、長いオフになります。


最後に良い事があった2020年のシーズンでした。


来年も良い年になる様に、椛、ドッグダンス頑張ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する