ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

物産展~『静岡うまいもの大会 2024』京王百貨店新宿店~

新宿の京王百貨店の7階で物産展『静岡うまいもの大会』が2024年2月16日(金)から21日(水)まで開催されました。

ほぼ食に特化した物産展。
静岡は美味しいものが多く、大人気でした。

その中でも気になったのがこれ。
『おこたま』です。
これ、一言で言うと、卵入りの食事系今川焼です。

買って帰りましたが、これ、美味しいです。

そして、静岡と言えば、日本酒。

この日本酒、『日本酒バー』で有料試飲も出来ます。

大人気の磯自慢も飲めるセットが一番人気。

こんな感じで提供されます。これで800円はお得です。

日本酒バーの隣は、回転ずし屋になっていて、お寿司やつまみを食べながら日本酒が飲めます。

大とろの切り落としの焼き物をつまみに日本酒を飲みました。

静岡うまいもの大会、良い物産展でした。
できれば、ゆっくりとお寿司を食べながら日本酒三昧といきたかったパパではありましたが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する