ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~カーロフォレスタ軽井沢 その2~

中軽井沢の落ち着いた別荘地にある犬宿、『カーロフォレスタ 軽井沢 ジャルディーノ』、続きです。


食事のメニューです。

追加、変更のメニューです。

ダイニングルームです。
客室と同じく英国風。落ち着いた空間です。

前菜。マグロとアボガドのタルタル。生野菜を添えて。
貝類のフラン。

茶碗蒸し的なフランの上にホタテなどの貝に、スープ的なグリーンのソースがかかっています。あっさりして美味しいフランです。

鶏のクリームスープ。

タラコのパスタ。クリームソースの濃厚スパゲティです。

魚料理。ソテーされた野菜、キノコとバターが効いたソースが美味しい。

カンガルーフィレ肉のグリエ、ベリーソース。
あっさりとした上質の赤身肉、美味しいです。

赤城牛フィレ肉の網焼き。
肉を赤城牛に変更したもの。適度に脂がのった上質なブランド牛。
赤ワインによく合います。

合わせたワインは、持ち込みでブルゴーニュの2015年。
これはメインの肉とデザート用。

前菜から魚料理まではシャンパーニュ『パイパーエドシック』
1785年創業の歴史あるシャンパーニュです。
泡立ちの細かい、古典的な味わいのシャンパーニュですが、この料理にはよく合いました。

食後のコーヒー。

デザート。ティラミスとフルーツ。
ティアラミスは下の生地からしてしっかりの食べ応えのある味わい。美味しいです。


ワンごはんです。

けっこう充実しています。

カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ、コース料理の構成が絶妙で美味です。
気軽にワインを持ち込めるのも気に入っています。


カーロフォレスタ軽井沢の概要はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する