ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~カーロフォレスタ元箱根 その1~

東京から犬を連れて旅行するのに手近な観光地といえばここ。
箱根です。


大涌谷を歩いたり、

芦ノ湖の海賊船に乗ったり


そんな、犬との旅行の時に泊まりたい宿がここ。


『カーロフォレスタ元箱根 ルチア』です。
宿のエントランスは少々わかりにくい場所にあります。

ホテルのエントランスです。
この脇に屋外ドッグランがあります。けっこう広いランも完備しています。

中庭

フロント前の椅子。
アートチェアとアニマルチェア。真ん中には謎のオブジェが。

スタンダードルームです。
広めのベッドが二台。

壁紙がお洒落。アートしています。

大浴場です。

けっこう良いお風呂です。ゆっくりと浸かれる温度の温泉です。

犬のトリミングスペースも併設。
大型犬も大丈夫な広さです。

室内ドッグラン。アートな壁紙と天井。絵になります。
外にはテラスやウッドチップのドッグランがあり、自由に行き来出来ます。

ドッグランの横には、記念写真にぴったりのスペースが。
椛は全く興味を示しませんでしたが・・・。

廊下の壁面もアートな空間。センスが良いです。

いろいろなオブジェや額が飾られています。

カーロフォレスタ元箱根ルチア、施設は古いけど清潔感があっって快適な犬宿です。
お勧めです。


また、コロナが落ち着いて、箱根を観光できるようになったらまた行きたいと思います。
以前の様に、椛と海賊船に乗るのも楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する