ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~仙川・スイス料理 セントバーナード その1~

東京都調布市、京王線の仙川駅の近くにある店内犬連れOKのスイス料理レストラン、『セントバーナード』です。
入り口は、ちょっと判りにくいです。

店内の様子です。
円形のテーブル席が3つあります。
お洒落で居心地の良い空間です。

カウンターも良い感じです。
現在はコロナの影響で、カウンターも人数を限定している様です。

テーブル席です。スイスの州の旗が飾られています。

ワンメニューも充実。

ワンご飯は、蝦夷鹿もも肉たたきのSサイズをチョイス。
なかなか美味しそうです。
というか、黙ってだされたら、パパが自分のお通しと勘違いしてワインと一緒に食べてしまいそうです。

椛、大興奮です。ママが切り分けるのが待ちきれない椛です。

誕生日のケーキもあります。
サイズはいろいろ。犬も飼い主も食べられる、ナチュラルなケーキです。

今回、椛の誕生日という事でたのみました。
なんか、美味しそうなプレートにしてもらえました。

椛をいれて記念写真と思ったら、
お約束のジャッカル=強奪です!

けっこう食べられてしまいました。

その後、居合わせた他のワンちゃんにもお裾分けして、誕生日を祝いました。


ちなみに、椛の誕生日祝いをした1月23日と翌24日は、セントバーナードの開店3周年のイベントでした。
嬉しい偶然です。


仙川のセントバーナード、料理も本格的です。
スイス料理の中でも、ドイツ文化の影響を受けた素朴なスイスの田舎料理が味わえます。

次回は、セントバーナードのアラカルト料理を紹介します。


仙川・セントバーナードの紹介、続きです。


お店のホームページです。

×

非ログインユーザーとして返信する