ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~&WAN 九十九里 1.概要~

千葉県山武市。白幡・井之内海水浴場の近くにある犬宿、『&WAN(アンドワン) 九十九里』です。
白幡・井之内海水浴場は、九十九里浜の中でも1番砂浜が広い海水浴場になるとの事です。


ホテルの外観です。

フロントの様子です。
この日は某テレビ番組の取材が入っていて、ロビーにも機材が置かれていました。

ロビーで、ソーシャルディスタンスを保ちながらチェックインの順番を待っている椛さん。

本日の宿泊リストです。
椛さんの名前もあります。誕生日もお祝いしてくれています。
何気に嬉しいです。

ロビーから階段を上がったところに、眺めの良い客室があります。

低めで広いベッドです。
ベッドにはワンちゃん用のステップもあります。
これは、ベッド上でも椛さんOKか!

ロフトに続く階段の下に、デスクや冷蔵庫、テレビがコンパクトに置かれています。
窓際の椅子とテーブルも使い勝手が良いです。

洗面台も広々。

ロフト部分にもバルコニーがあって、景色や星空を眺められます。

ロフトからの眺めです。
海岸で乗馬が行われていました。優雅ですね。

明け方には、朝焼けと金星が見えました。

ホテルの脇には、300坪の広々としたドッグランがあります。
お友達もたくさん来ていました。

雨の日にも遊べる室内ドッグランもあります。
トンネルもあり、これも面白そう。

ホテルを海岸側から見たところです。

海岸入口まで徒歩10秒。そこから広い砂浜が広がります。
現在、防波堤の工事が行われています。津波に対する防備も万全です。
日本の渚百選にも選ばれた美しい九十九里浜で、愛犬と海辺を楽しめます。
広い砂浜は、自然のドッグラン。
ロングリードの貸し出しも行われており、愛犬と存分に遊べます。

海風が気持ちの良い、ゆったりと出来るリゾートといった趣の犬宿です。


食事など、続きはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する