ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~&WAN 九十九里 3.その他~

千葉県九十九里浜の海辺にある犬宿『&WAN(アンドワン) 九十九里』、続きです。


今回の宿泊では、サプライズで椛さんの誕生日を祝ってくれました。
ケーキの載ったバースデープレートです。
嬉しいです。スプーンとフォークも可愛いです。

椛、大興奮でかぶりつきます。至福の時間みたいです。

部屋に帰ってからも興奮が治まらない椛さん。
スリッパを咥えていたずらします。

やんちゃ全開、スリッパをぼろぼろにする椛さん。
これは困りものです。

砂浜で遊んだ後、シャワー後に毛を乾かした直後、ブラッシング前の椛さん。
ボサボサです。

&WAN内の各所に、フォトスペースが充実。
フロント脇のスペースのフォトスポットです。
ピンクのイチゴの被り物の椛さん。

赤のイチゴも被り物もあります。

貸切風呂は脱衣所までワンちゃんと行けます。
脱衣所にも記念撮影のスポットが。
壁紙と空のバスタブに入って記念撮影です。
風呂に行くときには、愛犬とカメラを忘れずに・・・

ダイニングルームの入り口にもこんな素敵なスペースが。
後ろの本棚は壁紙、横のトランクは本物。
本棚の前にある日付のプレートも本物。
その前にあるソファに愛犬を乗せて記念撮影が出来ます。

この他にも、多くの記念撮影スポットがあります。
好きな人にはたまらないサービスです。


ホテルからのプレゼントも充実。


先ずは、地元山武市、江戸時代に創業の大高醤油のしょうゆセットです。
しょうゆの味比べが出来て楽しいセットです。

山武市観光協会が協賛で、いちご狩り体験の1000円券です。

ワンちゃんと一緒にいちご狩りが出来る施設もあるとの事。
ただし、要予約。
このチケットで持ち帰りのイチゴで1000円の金券としても使用可能でした。
帰り道に立ち寄ります。

美味しいイチゴでした。

椛さんも大喜びで食べていました。
椛はバナナはすぐに飽きるのに、イチゴは夢中で食べてます。
今回の山武市のイチゴを食べて、椛のイチゴ好きに拍車がかかった感じがありました。


宿の近くの”海の駅 九十九里”もお勧めのスポットです。
海産物が安く買えます。
また、この海の駅にはこんなものも・・・

おそらく、日本で唯一の”ブルーの郵便ポスト”です。
見ると幸せになれる、かどうかは判りませんが、ちょっと得した気分になります。
次に来るときは、このポストに郵便を入れようと思いました。


アンドワン九十九里、ホテルの概要や食事はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する