ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~ドッグカフェ インディハウス 東京都府中市~

東京都府中市、府中駅から歩いて10分以上の住宅街にあるドッグカフェ、『INDY HOUSE(インディハウス)』です。


落ち着いたグリーンの外観に、ナチュラルウッドが素敵な外観です。
店の前に駐車スペースが3台分あります。

看板がお洒落です。

中の様子です。
テーブルが3ブロックで5つにカウンター席があります。

内装は、どことなくログハウス風

外にウッドデッキがあって、テーブルが2つあります。
季節が良い時には最高に気持ちの良い席です。

店内の一角にグッズコーナーがあります。
手造りの物、オーダー出来るものなど、オーナーがセレクトした商品が並びます。
センスが良くて、リーズナブルなものが多いのも嬉しい。

もうすぐひな祭り。
テーブルにひな人形が飾られていました。

お雛様の前で記念撮影の椛さん。

待ちに待ったワンご飯。『馬肉のミートボール』、お値段300円。

『ねえ、食べてもいい?』

あっという間に完食です。

続いて、人間のご飯。
先ずはランチの前菜。
オニオンスープとかぼちゃ。

和風パスタ、1000円。
アルデンテに茹でたスパゲティに、ネギ、水菜、シラス、貝柱が載っていて、梅干しがアクセント。たっぷりの海苔が載せられています。
出汁の効いた和風のスープが皿に残っており、あっさり系のパスタのアクセントになっています。
妻が定番でオーダーする一品です。

チキンカレー、1000円。
麦ごはんとピクルス、スパイシーなカレールーに骨付きチキンが2つ。
チキンは驚くほど柔らかく美味しい。

椛さん、欲しがってますが、ワンご飯完食につき、ここは我慢。

食後に、コーヒー、紅茶がセットになっています。
写真は撮り忘れました。


このインディハウス、ドッグカフェとなっていますが、メニューはどれも美味しい。
犬を連れず、普通にカフェ利用する人も少なくないとの事です。


インディハウス、一度は訪れてみる価値のあるドッグカフェ、お勧めです。


お店のページです

×

非ログインユーザーとして返信する