ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~PEP スパニッシュバル 調布店~

東京都調布市、京王線の地下化で駅前広場が整備された調布駅前。
その広い駅前広場に面したお店、『PEP スパニッシュバル 調布店』です。

駅前広場に面したスペースにテーブルと椅子があり、ここのみですが、ワンちゃんOKです。

椛さんと一緒に遅い昼食です。

店内はこんな感じ、素敵です。
椛さんは入れないけど。

メニューです。

生ビール、『サッポロ 黒ラベル』です。
椛さんは、お水で我慢。

ビール『アルハンブラ レゼルバ』

『アルハンブラ レゼルバ』、スペインはアンダルシア地方のセルベサ・アルハンブラ社が製造するミディアムスタイルピルスナー(下面発酵)のビールです。
アルコール度数5.4%。原料は、麦芽、コーン、ホップ、酵母。
外観は、やや濁りのあるオレンジアンバー。泡立ちはきめ細かく良好。
フルーティな香りとホップの香りを感じます。
味は、コクのあるしっかりとした舌触り。ホップの苦みもしっかりと感じるも、円やかな甘みも感じる、飲みやすいミディアムボディのビールです。


アートのようなボトルがオシャレです。グラスに注いでも良いですが、ホームパーティなどでは、ボトルのままオシャレに飲むのも良いでしょう。

今日は風が強いため、外の席ではきちっとした食事をする事が不可能でした。
PEPサラダ、紫キャベツのピクルス、ポテトサラダで軽く済ませました。


風の強さは、サラダが吹き飛ばない様に気を使う必要があるほど。
こんな時は、外のテーブルはちょっと困ります。
広々としたスペースでの食事で気持ちは良いのですが。

今度、また食べに行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する