ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~レジーナリゾート富士・2~

山梨県富士河口湖町の犬宿、『レジーナリゾート富士』、料理の内容など続きです。
フロントの横、本部棟の一階にあるバースペースでテーブルに顎を乗せてくつろぐ椛さんです。

その二階に眺めの良い、開放的なダイニングスペースがあります。

夕食のメニューです。

先付、生湯葉アボガド巻きです。

箸置きがワンちゃんで可愛い。欲しいです。

前菜、葉桜包みアナゴ鮨、飯蛸、柚子カステラ、春キャベツ田楽など

ごま豆腐のアレンジ、美味しい。

お造りは鯛とホタテ。新鮮。

椛さんは欲しがっていますが、ここは我慢。

焼き物、鰆菜種焼。山桃ワイン煮と合鴨ロース。

中皿、和牛サーロイン陶板焼、玉ねぎ、ピーマンとともに。
その場で焼くと美味しいですね。

焚き合わせ、竹の子、厚揚げ、道明寺麩オランダ煮。

武川米こしひかりのご飯と味噌汁。

デザート

椛さんのワンごはんです。

これが楽しみです。

朝ごはんも豪華です。
特に湯豆腐が絶品でした。

大満足な料理でした。
このレジーナリゾート富士、ワインの品ぞろえも最高です。
滞在の快適さも、料理も最高に満足できる犬宿です。


レジーナリゾート富士、概要はこちら。

×

非ログインユーザーとして返信する