ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

ヨーキー椛(もみじ)の日常~ゲゲゲの椛~

頭の毛がだいぶ伸びてきて可愛くなった椛さん。
ちょんまげのリボンも可愛いです。


でも、寝るときなどはリボンを外します。
ゴムでとめてあるところも解けると・・・

こんな感じで寝ています。
それを正面から見ると、こんな感じになってました。
前髪で顔が、目が隠れます。

これ、何かに似てると思ったら・・・

ゲゲゲの鬼太郎でした。


我々が住む調布市は水木しげる先生のゆかりの地。
そのため、市役所の証明書なども鬼太郎のイラストがあります。
調布駅前などには鬼太郎のモニュメントもあります。

鬼太郎になっても可愛い椛、などと感じてしまうのは親バカの極みですね。

×

非ログインユーザーとして返信する