ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~レストラン 『アースガーデン』 東京都奥多摩町~

東京都奥多摩町、青梅線の白丸駅駅の近く。
渓流と緑が見事な場所です。

そんな大自然の中に、一軒家のレストランがあります。
『森の中のお肉レストラン アースガーデン』です。

店内は、和風の佇まいにテーブル席。
落ち着いた雰囲気のお店です。

地元の名産品も売られていたりします。

奥に渓流を見下ろすテラス席があります。
実は、このテラス席、ワンちゃんOKなのです。


アースガーデンの一番の売りは豚肉。
熊本産の豚肉にこだわったトンカツやハンバーグが大人気です。


そのハンバーグとA5ランク牛のステーキのセットを注文。
サラダとスープとライスのセットです。

ハートランドビールも注文。
こんな絶景の中でランチが出来ます。

本当に気持ちが良く、お腹もいっぱい。
幸せな気持ちになれるレストランです。


このアースガーデン、以前、椛さんと訪れて食事をしました。
しかし、まだ1歳だった椛さんが肉のにおいで大騒ぎして、ケージから出せませんでした。
そんな事もあり、椛さんの写真を撮り損ねてしまいました。
けっこうワンちゃんを連れた人がいましたが、ワンちゃんはみんなよい子でした。
今度、コロナが落ち着いて、ゆっくりとお出かけできるようになったら、また行きたいと思っています。



お店のページです。

×

非ログインユーザーとして返信する