ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~凛香・山中湖 2.食事~

山中湖畔の犬宿『凛香 山中湖』、食事についてです。
レストランは、二階にあります。
勿論、犬同伴OKです。

ワインなどの飲み物も充実。

夕食のメニューです。
(2021年4月1日から2021年5月7日までの基本のコースメニューです。)

お通しと生ビール

前菜です。
鴨とポークのリエットと生ハムサラダ
サラダ仕立てにしオニオンコンフィと共に。

お造りです。
本鮪 ボタン海老 カンパチ 地魚はタイ

コンソメスープ 新緑仕立て
優しいスープです。

魚料理。
”アイナメのポワレ 根セロリと赤ワインのソース”

口直しのシャーベット

肉料理
”山梨県産特選甲州牛サーロインステーキ 和風ソース”
”山梨産の美味しい梨北米と香の物”

デザート
豆乳プリン フルーツ 塩キャラメルアイス添え
5月はママのバースデー月のため、サプライズで豪華版のデザートです。



朝食は和食です。

ワンごはんもあります。

一品料理に加え、”ワンちゃんブッフェ”もありました。

ついつい食べ過ぎが心配なワンちゃんにはこんなサービスもありました。

御馳走を食べても、体重は増えていなかった椛さん。
これにはママも一安心でした。


山中湖・凛香、季節ごとに変わる食事が素晴らしい充実の犬宿です。
ママと椛の、山中湖で一番お気に入りの宿です。


ホテル凛香・山中湖の概要はこちら



凛香のHPはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する