ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

ヨーキー椛の日常~梅雨の晴れ間 2021年7月~

梅雨で雨続きでお散歩に行けなかった椛さん。
ちょっとフラストレーションがたまっていましたが・・・、


今日は朝から快晴。

これはお散歩チャンス。
早速出かけましたが、日差しが強くて、暑い。

これは辛い、という事で。
マックの外の席で一休み。

それでもって、武蔵野の森公園に久々に出かけましたが、こんな事に・・・

東京オリンピックの自転車競技などの会場となるため、準備で閉鎖中でした。

椛のお気に入りの屋根付きのベンチが閉鎖中でした。

しょうがないので、別の道を散歩するも、日差しが強くて暑い、暑い。

日陰を見つけて、座り込む椛さん。

ついには、木陰のベンチでへたり込んでしまいました。

梅雨が明けたら、夏本番。
早朝の散歩や、暑さ対策が重要になります。


オリンピックが終わるまでは、お気に入りの場所に行けない椛さんですが、帰り道にあるパン屋に立ち寄るのは楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する