ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~ワンズリゾート城ケ崎海岸 その1・概要~

伊豆高原の海岸寄りの静かな地に佇む犬宿、『Wan's  Resort=ワンズリゾート 城ケ崎海岸』の紹介です。


車でアプローチしやすいエントランスです。その奥に駐車場があります。

エントランスには屋根もあり、雨の日の車からの出入りも安心。

エントランスを入ってすぐに、フロントと売店、3階まで吹き抜けのスペースを持つラウンジがあります。

ラウンジのソファでチェックイン。

ラウンジには様々な情報が。

ラウンジの奥にはダイニングがあります。

更に進むと室内ドッグラン。その横を通ると外に出られます。

室内ドッグランの様子です。コンパクトですが、遊具もあって充実。
広い窓に面していて、明るく開放的なのも嬉しい。
雨の日も楽しめます。

室内ランの窓の外、ひさしの下にドライヤーがあります。

客室の様子です。
白を基調に、ブルーをあしらったモダンな室内です。

居心地が良くってもベッドに乗るのは本当はNG。

部屋にはバルコニーが付いています。
眼下にはドッグラン、様々な遊具あり、夏はプールもあり楽しめます。
ただし、水が大嫌いな椛さんは入りたがりませんが。
3階の部屋からは、伊豆高原の森とその奥に海が見えます。

ドッグランの横、ダイニングルームの外にはテーブルと椅子があります。
気持ちよくお茶を飲めます。

ドッグラン側から見たところ
1階の部屋からは、ダイレクトにドッグランに出られます。

ドッグランの入り口です。

ドッグランで椛さん、ママと遊んでいます。

椛さんが遊具をジャンプする動画です。

ヨーキー椛もみじのジャンプ1・GOPRO


次回、ワンズリゾート城ケ崎海岸の食事などを紹介します。



『ワンズリゾート城ケ崎海岸』、HPはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する