ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛(もみじ)とドッグダンス~第20回アウラ・ファンマッチに出場!~

2020年10月3日、山中湖ドッグリゾート・ワフで開催された『第20回 アウラ・ファンマッチ』に参加しました。

ワフの室内ドッグランを半面貸切で開催される大会です。


屋内で、それも観客席がある場所でドッグダンスは初めてです。
緊張します。

演技前、目の前のドッグランでウォーミングアップ。

アウラ・ファンマッチは、半分本番、半分公開練習の和気あいあいとした大会です。
採点もなし。
演技後、ドッグダンス界のレジェンド、西田先生が直接アドバイスをしてくれます。
貴重な機会です。
シニア犬も多数参加。みんな頑張っています。


エントリー7番。椛の出番です。


スタイルはMF=フリースタイル。
曲はコニー・フランシス『間抜けなキューピット』
演技時間は2分10秒です。


椛の演技です。

ヨーキー椛(もみじ)、アウラ・ファンマッチ2020 10 3
初めての屋内競技、観客席とそこで見守る観客と他のワンちゃん達。
椛は、気が散って、いつもの半分くらいしかできませんでした。
でも、最後まで何とか集中力を切らすことなく演技してくれました。
まだまだ、これから。
完成度を高めていかなければなりません。


でも、頑張った!
良くやったよ、椛。自慢の娘だよ。


演技後、西田先生の指導中にハプニング!
何と、窓の外に野生の鹿がやってきました。
ビックリです。
椛、鹿さんも椛の事応援しに来てくれたのかな。

ヨーキー椛もみじ、アウラファンマッチ2020/10/3に鹿が!

×

非ログインユーザーとして返信する