ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬とお出かけ~HAMA&WAN 静岡県浜松市~

静岡県浜松市近郊、佐鳴湖にほど近いところにある、複合型施設『ドッグガーデン HAMA&WAN(ハマアンドワン)』の紹介です。

けっこう入り組んだ道を車で走ると、突然看板があります。

入ってすぐのところは大きな駐車場になっていて、その奥にクラブハウスと呼ばれる大きな建物があります。

このクラブハウスの中にトリミング施設やペットホテル、キッチンなどがあります。

さらに奥には、ドッグカフェも併設されています。

『ハマアンドワン』のパンフレットです。

ドッグカフェです。
クラブハウスの一角にあり、室内にもテーブルと椅子があります。

しかhし、気持ちが良いのはテラス席。

『アイスコーヒー』

『ベルギーワッフル アイスクリーム添え キャラメルソース』

ドッグランを見渡せる特等席でくつろげます。

椛さんもまったりとしています。

休憩後はドッグランを楽しみます。

ドッグランは犬種別に分かれています。

広くて気持ち良いドッグランです。
先ずは、全犬種用ドッグランで。
スタンダードプードルにご挨拶。大型犬も大好きな椛さんです。

小型犬ドッグランで

全犬種用ドッグランで

一番広い全犬種用ドッグランには、いろいろな遊具もあります。

ドッグランの奥、クラブハウスの横には夏限定のプールも出ていました。

椛さんも全力で走り、全力で飛びます。

そして疲れて日陰でひと休みします。

『ハマアンドワン』、充実のドッグガーデンです。
近所にあったら通ってしまいそうな、気持のよい場所でした。


『ハマアンドワン ドッグカフェ』のメニューを載せておきます。


お店のHPです。

×

非ログインユーザーとして返信する