ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

ヨーキー椛の日常~かわうそさんに興味津々 2021年9月~

惜しまれつつも閉園した、京急油壷マリンパーク。


ワンちゃんOKの貴重な水族館を最後に訪れた椛さんです。

椛さん、泳ぐ魚には興味なしですが、
動物には興味あり。


特にかわうそさんがお気に入りでした。

なかなか、こんな感じでワンちゃんと楽しめる水族館なかったので、油壷マリンパークの閉園は残念です。


カワウソを見る椛さんの動画です。

ヨーキー椛(もみじ)、京急油壷マリンパークでかわうそさんに興味津々

×

非ログインユーザーとして返信する