ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~『やきとり処 い志井 仙川店』東京都調布市~

京王線仙川駅に建築家安藤忠雄氏のデザインで統一された一角、通称”安藤ストリート”があります。
コンクリート打ちっぱなしの躯体とガラスで構成されたお洒落な町並みです。

その一角にこんなお店があります。

ほとんど屋内同様の屋根を持つテラス席を備えたレストランです。

『やきとり処 い志井 仙川店』です。

東京都調布市を中心に飲食店を展開する”い志井グループ”のお店です。
仙川駅から徒歩7分程度、程よい距離にあります。


店内も落ち着いた良い雰囲気なのですが。

ここの最大の特徴は、このテラス席です。

椅子も広くて座りやすい。
ディスプレイの自転車、シートのクッションは麒麟麦酒柄。レトロです。

このテラス席、ワンちゃんOKです。
椛さんも大喜び。
ここは、ワンちゃん用のメニューはありません。
しかし、裏ワザとして、焼き鳥を味付けなしで焼いてもらえば、椛さんも食べられます。
店員さんが、『塩とタレ、どちらにしますか?』と聞いた後に
『この子用に”ナシ”でお願します』というと、椛さんは目を輝かせます。

先ずは、生ビールです。

『もつ煮込み』

『グリーンサラダ』

『もも 手羽先』

『つくね』、これは絶対に食べるべき一品。

熱燗は豪快のとっくり

『セロリ』

『しいたけ チーズ肉巻き』

犬連れで焼き鳥で一杯、なかなか出来ない贅沢です。
パパもママも椛さんも大満足でした。


テイクアウトメニューも充実しています。

お店のメニューです。

他、プレミアムビールも揃ってるとの事です。


『やきとり処 い志井 仙川店』、犬連れの方はもちろん、上質な焼き鳥が食べたい場合にもお勧めのお店です。


お店のHPはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する