ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛(もみじ)とドッグダンス~第8回はあとわんこファンマッチ・続き~

第8回はあとわんこファンマッチ、2021年12月4日に開催されました。

エントリーNo.17の椛さん。
サブリンクで出番待ち。ドキドキです。

いよいよ演技開始。
曲は、ノーランズの『六本木純情派』です。


ダンスは、出足は好調。

『パパ、見てる?』とこちらを見る椛さん。余裕・・・、いや、集中しろ、集中!

脚グルグルも落ち着いて出来た!

ベッグは得意技。

ママの周りをグルグル。今回は失敗なし。

脚の間にバックで入り、ストップ。なんだかいつもより余計に回っていますが・・・、なんだかんだで形になっています。

フィニッシュ!

とりあえず、ママと椛さん頑張りました。


これで今シーズンのドッグダンスは終了。
”終わりよければ”の結果に満足です。
シーズンオフの間、基本に立ち返って頑張ります。


ダンスの動画です。

ヨーキー椛もみじ、第8回はあとわんこファンマッチ


第8回はあとわんこファンマッチの様子は、こちら


過去のはあとわんこファンマッチの様子は、こちら

×

非ログインユーザーとして返信する