ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~カーロリゾートはんなり伊豆高原 1・概要~

伊豆高原のメインストリートを走っていると、何やら素敵な看板と、奥に向かう小道が。

この小道を進んだ先にあるのが、犬宿のグループ、カーロフォレスタの『カーロリゾート はんなり伊豆高原』です。


先ずは、こちら、フロント棟です。
フロントと厨房があります。

玄関先の飾りと、一足早い謹賀新年のお正月飾りがありました。

玄関を開けてフロントへ。

フロントでカギを受け取り、部屋に向かいます。
今回のお部屋は『藤袴(ふじばかま)』

玄関の前、左側に小さなドッグランがありました。
一応、部屋専用のランですが、小さくて、小型犬の椛さんも遊べませんでした。

玄関を開けて入ったところ。

その奥のふすまを抜けると、広々としたリビングダイニングがありました。

ダイニングから奥を振り返ったところ。
快適な低めのソファと、奥にベッドがふたつ。

ベッド側から見たところ。

ベランダには露天風呂。
赤い丸いのが人間用。
木の四角いのがワンちゃん専用です。

こんな感じで、本格的な露天風呂が楽しめます。

ベランダから外を見たところ。
見事な木々と、向こうに伊豆高原の街並みと海が望めます。

駐車場はこんな感じ。
荷物の積み下ろしの時は、部屋の前に車をつけられるので便利です。

間取り図です。


ワンちゃん用品も完備。

こんなものもあります。
ワンちゃん用の泥パックです。
後で椛さんにやってみよう。

元気いっぱい探検する椛さん。

なんかワンちゃんの容器も瀬戸物で大きく、立派です。
椛さんには少々大きいかもしれませんが。

ドッグランは、同系列の犬宿『カーロフォレスタ クオーレ』と共用。

散歩の際、『ここ泊まった事ある!』と、中に突撃しようとする椛さん。

再び、ドッグランに戻って。

クオーレの建物と反対側のゲートから『はんなり伊豆高原』に行けます。

こんな感じで遊歩道的な道が続いています。

どんどん進むと・・・

先ほどのフロント棟に到着です。

厨房のにおいが気になる椛さん

『お腹減ったよ。』

お部屋に帰って、足を洗って。
ソファの上で寝る椛さんです。

この『藤袴』、広さは62㎡との事ですが、それ以上の広がりを感じます。



『カーロリゾート はんなり伊豆高原』、食事など続きはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する