ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『プライベートホテル 麗』(河口湖) 2.食事~

河口湖にある犬宿『プライベートホテル麗(れい)』。
食事の様子です。

2022年1月の夕食のメニューです。

前菜プレートです。
オリーブスパイスサラダ 
カボチャの甲州ワインビーフ巻き
生海老のマヨネーズソースがけ
チーズクラッカー

『富士吉田の馬刺し』
ごま油と粗塩で食します。

『甲州地鶏のクリームシチューパイ包み』

『甲州牛のすき焼き』
山梨産の最高級黒毛和牛を使った贅沢なすき焼きです。

『富士桜ポークの肉汁ハンバーグステーキ』
赤身のさっぱりとした豚肉で、外をカリッと焼き固めた、脂少なめの肉汁を持った美味しいハンバーグです。

ご飯と香の物。
生わさびもあります。これが、ハンバーグとご飯の組み合わせにベストマッチ。美味しいです。

デザート。イチゴとアイスクリーム、チョコレート。

ホットコーヒー

飲み物は瓶ビール。

地元のお酒『甲斐の開運 本醸造』

朝食です。
1月2日の朝につき、お正月バージョンです。

紅白のごはん

海老の焼き物

煮物

ローストビーフ

おせちのお重もあります。

こんな感じで富士山を眺めながらお正月の朝食。最高です。

お雑煮も出てきました

これも本格的なお餅で美味しい。

お皿も獅子舞でした

この日は、最高の富士山の眺めでした。

ちょっと肉が多いメニュー。
パパは大満足のメニューでした。
お魚好きのママには、やはり海鮮系の皿も欲しかった様です。
椛さんのワンごはんもあると最高だったのですが。


プライベートホテル麗、概要についての記事はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する