ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~インディハウスのお正月 2022年1月~

東京都府中市にある行きつけのドッグカフェ『インディハウス』。
2022年1月早々に我が家の愛犬、ヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんを連れてランチに行きました。


さっそくお年玉をもらって嬉しそうな椛さん。

お店の一角にお正月の飾りと被り物がありました。

さっそく被り物をして記念撮影です。

可愛いと思うんだけど、なんか気に入らない様子の椛さん。

お正月の特別メニュー『WANのお節』がありました。

早速オーダーしました。

けっこう本格的です。器も立派です。

大満足でいただきました。

今年も良い年でありますように。



『インディハウス』の記事はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する