ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛のトレーニング~『バランスボールベッグ』2022年6月~

椛さん、得意技の”ベッグ”の練習です。
それも、バランスボールの上でのベックです。
先ずは、ママがバランスボールをがっちりと固定したままベックの練習です。
椛さん、最初は不安定な足場におっかなびっくり。
でも、続けているうちにどんどん慣れてきて・・・


半年もするうちには、すっかりと落ち着いてバランスボール上でベッグが出来る様になりました。

まあ、バランスボールの上でベッグが出来て何になるんだ、という感じもあります。
でも、トレーニングをすることによって、体幹の筋肉が鍛えられ、健康で過ごすことが出来れば良いなと思います。


いずれにしても、トレーニング大好きな椛さんなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する