ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬とお出かけ~鬼怒川温泉駅前 2022年2月~

東武特急で行く鬼怒川温泉。
その鬼怒川温泉駅の駅前の様子です。

駅前広場の一角に、無料の足湯『鬼怒太の湯』があります。
けっこう本格的な足湯です。

温まります。
気持ちよくて時を忘れます。
椛さんは入れませんが、ママの膝の上で良い子にしています。

鬼怒川温泉駅のもう一つの楽しみと言えば、SL大樹です。

今回、こんな企画SLを行っていた模様です。

”EDO WONDER TRAIN”
何かと思って、鬼怒川駅前の転車台を見てみると

なんだか、車掌車にコスチュームを着た人がいます。

日光江戸村とのコラボ企画みたいです。


日光江戸村の役者さんが、SL車内や鬼怒川温泉駅前のステージでショーを繰り広げていました。

新選組が出てきたり

女盗賊と手下

悪い鬼たち

なかなか面白い劇です。

派手に火薬が使われたり

鬼怒川駅前が、さながら江戸村の様になっていました。

劇が終わった後、沖田総司役の役者さんが鬼怒太の像と並んでいるところです。

記念に新選組の人達と記念写真を撮るママと椛さんです。

鬼怒川温泉、いろいろ工夫して頑張ってます。


”EDO WONDER  TRAIN”に関するページはこちら


SL大樹の記事は、こちら

×

非ログインユーザーとして返信する