ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

調布日記~『珈琲館 仙川店』2022年4月~

東京都調布市、調布駅近くにあったお気に入りの喫茶店『シャノアール 調布店』。
2022年2月20日に惜しまれつつ閉店となりました。
その後は、4月9日に場所を変えて、系列の店舗である『珈琲館 調布店』としてリニューアルオープンするとの事。


しかし、その間2月弱、空白が生じます。
では、どうすれば・・・。

そのあたりは抜け目なし。珈琲館仙川店の100円引きサービスが受けられます。
これで、他の喫茶店に顧客が流れずに済みます。

そんなわけで、仙川駅にやってきました。

駅前の小さなロータリーにある桜の木。
少々葉桜になっている感がありますが、まだまだ綺麗です。

その仙川駅の近く、商店街にある『珈琲館 仙川店』です。

間口の狭さとは裏腹に、奥に行くにつれてゆったりとした広い店内です。

ランチで『たっぷり野菜のハムチーズサンドイッチ』のセットを注文。
ドリンクはアイスコーヒーをチョイス。

たっぷり野菜のハムチーズサンドイッチ

珈琲館、京王沿線で店舗を増やし続けています。

モーニングメニューです。

ランチメニューです。

珈琲館、お気に入りですが、シャノアールに比べて少々お値段がお高めなのが気になりました。
まあ、シャノアールの価格ではなかなか経営が難しいのかもしれません。
いずれにしても、珈琲館調布店がオープンするのが楽しみです。



惜しまれつつ閉店した『シャノアール調布店』の記事は、こちら。

×

非ログインユーザーとして返信する