ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬のイベント~『インターペット2022』~

ベイエリアにある見本市会場”東京ビッグサイト”

ゆりかもめの車窓からも目を引く建物です。


ここで、2022年3月31日から4月3日まで、犬のイベントが開かれました。
『第11回 インターペット』です。

東京ビッグサイト、とにかく広くて大きな施設です。

数分歩いて、ようやくエントランスに到着。

会場は大賑わい、400余りの様々の出展者がブースを構えていました。

ワンちゃんのお洋服もたくさんありました。

セミナーもやってます。

椛さんはママの横で良い子にしています。

会場の一角にフードコートがありました。
スタミナ系のお店が多いのは何故でしょうか。

フードコートでも足元で大人しくしている椛さん。

その後、いろいろ見て回ります。

先ずは、小物のお店。

リードに付ける飾りを買いました。可愛いピンクで、なんとスワロフスキー付き。豪華です。

犬の無添加おやつのお店の前で粘る椛さん。
おひとり様、一回限定です!

各所にフォトスペースがあります。楽しいです。

他の、犬服と小物のお店です。

ここでは髪飾りを購入。
ヨーキーの毛を傷めない、プラスチックの留め具のものは少ないので、見かけたら積極的に買う様にしています。

家で出来るトレーニングの器機もありました。
これがあれば、椛さんの秘密特訓が出来ます。柔らかい素材で危険はありません。安心です。

同じ時期にビックサイトでドッグショーも開かれていました。
こちらも面白そうでしたが、時間の関係で今回は行けませんでした。
インターペットと一緒だとチケットが割引になる様です。

インターペット、楽しいイベントです。
会場が広くて、人も犬もいっぱいでした。
インターペットに出かける際は、何を目的に行くのかをあらかじめ考えておくと楽しめると思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する