ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬のイベント~『代々木公園 わんわんカーニバル 2022』~

代々木公園のイベント広場で、2022年4月9日、10日に犬のビッグイベント『わんわんカーニバル 2022』が開催されました。

会場の案内図です。

たくさんのお店が並び、犬連れのお客さんもいっぱい。

保護犬の譲渡会も開催されていました。
良い飼い主さんと巡り合えると良いですね。

こんなお洒落なお店も。

ナンバープレート型のオリジナルプレートです。
ここだけ、アメリカの西海岸みたいな雰囲気です。

こんな感じで同じ犬種で勢ぞろいなどして盛り上がっていました。

ワンちゃん用リボンを扱っているお店を発見。
実は、今回のわんわんカーニバル、パパが仕事の帰りに立ち寄ったものです。
椛さんはお家でママといます。
本当は椛さんと一緒に来たかった・・・。

ワンちゃんリボンが可愛いです。

椛さんにお土産で買ってきました。

椛さん、可愛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する