ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬のイベント~『アウトドアドッグパーク 宮ケ瀬 2022』その1・概要~

2022年4月23日から24日、神奈川県宮ヶ瀬湖畔園地で犬のイベント『アウトドアドッグパーク 宮ケ瀬 2022』が開催されています。

広くて気持ちの良い、宮ケ瀬湖畔園地のメインの広場を貸し切っての開催です。

早朝、着々と準備をしている様子です。

今回、チケットは事前購入のみ。
余裕があれば、午後2時から入場できる当日券が販売されるとの事です。

チケットは、リストバンドになっています。

会場の入り口です。
手続きを済ませた後は自由に出入りが出来ます。

開場を待つ人の列。

大賑わいでした。

記念撮影が出来るブースもたくさん。

開場の図と競技内容はこんな感じ。

サッカーのPKをストップさせるゲームがありました。
飼い主の蹴ったボールをワンちゃんがセーブ出来たら成功というもの。
いや、普通に考えて、ボールが来たら避けるでしょう。

今一つやる気のない守護神、椛さん。

他にもいろいろゲームがあり、目標タイムを着る事が出来ればご褒美が。

こんなタオルが貰えます。

その他、”お散歩動画を撮ってギネスに挑戦”のコーナーも。

これは、暑さに音を上げた椛さんはリタイヤ。残念。

少々暑さは感じるも、天候に恵まれたアウトドアドッグパーク2022。
楽しいイベントでした。


『アウトドアドッグパーク 宮ケ瀬 2022』、続きはこちら



昨年(2021年)に開催されたときの様子は、こちら

×

非ログインユーザーとして返信する