ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~『hono hono cafe』ドッグカフェ 修善寺~

修善寺の裏通りにドッグカフェののぼりが。
ちょっとほっこりとするデザインののぼりです。

そののぼりの先に、こんな感じの良さげなお店が。

『honohono Cafe(ホノホノカフェ)』、テラス席ワンちゃんOKのカフェです。

また、カフェの向かいに駐車場があり、その一角にもテーブルが2卓とパラソル。

こちらでもワンちゃん連れで楽しむ事が出来ます。
気候が良い時などは最適です。
当初、椛さんとここでお茶でもと思ったのですが、この日は、少々風がありました。
そのため、しばし、ここで待って、テラス席が空いたら移動としました。

カフェの店内です。お洒落で機能的です。
ここはワンちゃんNG。

ここがテラス席。ワンちゃんOKです。
ガラスのサッシと天井に囲まれた、光あふれる空間です。

テラス席と言っても、密閉されて、エアコンも完備。
天井には布がかかっていて、直射日光を防いでくれています。
快適です。

メニューがいろいろ美味しそうです。
定番のピザから

伊豆牛のハヤシライス。

シカミートスパゲッティ。ジビエ系です。美味しそう。

いろいろ迷ったのですが、昼食を食べた後でしたので、これを選択。

旬の野菜サラダです。

それをビールでいただきます。

ビールは瓶で提供。
『キリンラガー』

『ハイネケン』

テラス席の一角にこんなものがありました。
これを使ってペットの仮装写真が撮れます。

椛さんは富士山帽子を被ってみました。

カフェのパンフレットです。

ドリンクメニューを載せておきます。

修善寺の『honohono Cafe』、犬連れでお勧めのカフェですが、犬連れでなくても寄るべき価値のあるカフェでした。

×

非ログインユーザーとして返信する