ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬とお出かけ~『修善寺観光』④『逃げ恥』ロケ地~

西伊豆の風情ある観光地、修善寺温泉。
この修善寺温泉、最近はとあることで有名になりました。


それが、このテレビドラマ。


『逃げるは恥だが役に立つ』、星野源と新垣結衣が主演したラブコメディです。
この『逃げるは恥だが役に立つ』(略して”逃げ恥”)の第6話のロケ地となったのです。
逃げ恥は、コアなファンが多く、ロケ地を訪れる”聖地巡り”を楽しむファンも多い様です。

修善寺の名所も多く登場します。
先ずはミシュラン2つ星の名所、竹林の小径。

ここでも印象的なシーンが撮影されています。

2人が歩いた”楓橋”

そして、二人が宿泊したのが旅館『宙(そら)』です。

この”宙”は、部屋も素晴らしいのですが、庭園がともかく良いとの事でした。

こんなお部屋、泊まってみたい。
でも、ワンちゃんOKの部屋はなし。
残念です。
パパとしては、椛さんと一緒に泊まれる宿で楽しむ事としたいと思います。



修善寺の他の記事は、こちら。


×

非ログインユーザーとして返信する