ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『修善寺 絆+』③ワンごはん等~

西伊豆の小京都、修善寺。
その修善寺の中心からやや離れた場所にある犬宿『修善寺 絆+』
人間の食事も豪華で絶品なのですが、それに負けず劣らず素晴らしいのがこれ。
『ワンごはん』です。


先ずは夕食。
『わんこ御膳青竹三点盛り』です。
料理長の署名付きお品書きがありました。

こんな感じで竹の器に盛られています。

右が伊豆鹿ハンバーグ。さつまいもと鶉の目玉焼き、ブロッコリー、ミニトマト添え。
左が黒米と野菜のリゾット。枸杞の実添え。

鮭のロール包み煮

ほぐして食べやすくして・・・

キャベツがうまくほぐれたところで。

椛さん、良い子でマテできています。

美味しそうに食べています。

鹿ハンバーグとリゾットのお皿。

これも食べやすくほぐして、特にリゾットはお口に張り付くので細かくして。

これも美味しそうに食べます。

食後にはデザートも。

これはほぼそのままでもOKでバクバク食べていました。

翌朝です。

朝もワンごはんです。

朝はお寿司風のもの2つと鶏のそぼろ状のもの。

ヨーグルトが青竹の器に入っています。

椛さん、夢中で食べています。

ヨーグルトも一生懸命食べます。よほど美味しかったのか、何時までも舐めていました。


撮影コーナーで記念写真です。


先ずは『絆+に来ました』のウェルカム写真コーナー。

秋の雰囲気のコーナー。

竹林のコーナー。

冬のコーナー、雪だるまが可愛い。

夏のコーナーもありました。
虫かごとサングラス、ハイビスカスの花など、夏の雰囲気です。

ワンごはんもそうですが、写真コーナーもこだわりがあり楽しめます。



『修善寺 絆+』、他の記事はこちら。

×

非ログインユーザーとして返信する