ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『コレドール湯河原』③ドッグランなど~

神奈川県湯河原町にある犬宿『コレドール湯河原』の紹介、続きです。
ドッグランなどについてです。

コレドール湯河原のドッグランは3つ。


先ずは、フロント、ロビーの前に広がるドッグランです。
芝生が手入れされていて、植栽や花が見事なドッグランです。
照明もあり、午後10時まで使えます。

ロビーからドッグランを見たところ。

チェックイン時間という事もあり、多くのワンちゃんがドッグランに集っています。
ドッグランで元気に走る椛さんを、パパはロビーのソファから眺めてました。

2階部分にある室内ドッグランです。

ジャンプできるバーやサッカーゴール的なものがあります。

椛さんはトンネルに興味津々。

でも、ちょっと小さ目と感じたのか結局入りませんでした。
こんなポールもありました。

宿の裏手、もともとはテニスコートだったと思われる場所にもドッグランがあります。

1階のフロントの奥の出入り口を出ると、ドッグランへの道がありました。

早速行ってみます。

向かって右側に、テニスコート半面をそのまま利用した全犬種用ラン。


左側に、ウッドチップを敷き詰めた、小型犬用ランがありました。


小型犬用ランで遊びます。

小型犬用ランからホテルの建物を見たところ。

ランのすぐ外、二重扉の中に、こんな感じでテーブルと椅子があります。
ここでも愛犬とくつろぐことが出来そうです・

椛さんは、ママとプチトレーニングです。

ポールを回る練習などをしました。

後は自由に。

久々に全力疾走しました。

このドッグランは、夜間は利用できません。

テニスコートのドッグランから建物に入ってすぐに、シャワーが出来るコーナーがあります。

けっこう使い勝手の良いシャワーコーナーでした。

他にも、いろいろワンちゃんの小物が。
箸置きとコースター。
レストランで、愛犬と同じ犬種を描いたコースターで飲み物が出てくるのも嬉しい。

販売もしています。お土産に出来ます。

ホテル内各所にワンちゃんが描かれたアートフレームがありました。
ママの靴とおそろいのお洋服のヨーキー、可愛いです。

レストランのお洒落な間接照明とフレーム。

こんな時計もありました。

コレドール湯河原のロゴマークです。

ロゴマークもソーシャルディスタンス。洒落てます。

フロント前にある記念撮影コーナーで椛さんと。
最近、記念撮影でパパの方を向いてくれない椛さんです。

『コレドール湯河原』、清潔で気持ちの良いドッグランが完備したお勧めの犬宿です。



『コレドール湯河原』、他の記事はこちら
犬宿の紹介~『コレドール湯河原』①概要~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
犬宿の紹介~『コレドール湯河原』②食事~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する