ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~ビーグル達と遊ぶ 2022年6月~

散歩するのに気持ちの良い気候の5月末から6月にかけて。
この季節には、お散歩でいろいろなお友達と会うことが出来ます。


椛さんのいつもの散歩道である味の素スタジアムの横の通りで、仲良しのビーグルちゃんと会いました。

そうしたら、他のビーグルちゃんとも遭遇。

なんかビーグル会っぽくなりました。

こんな感じでお腹を向けて甘え上手な可愛い子です。

飛田給駅の北側は、広い歩道が整備されていて、ワンちゃんをお散歩させるには最適です。
椛さんは、いろいろなワンちゃんと遊ぶことが出来て大喜びの毎日です。

×

非ログインユーザーとして返信する