ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~ゴールデンレトリバーと出会う 2022年6月~

6月、梅雨の合間の曇りの日はお散歩日和。
仲良しのゴールデンちゃんに会いました。

カメラを向けるとカメラ目線で笑顔、可愛い子です。
カメラを向けるとそっぽを向くうちの椛さんとは大違いです。

味の素スタジアム前の歩道橋に架かる歩道橋のエレベーターに怖がらずに乗ります。
偉いです。

国道20号線に架かる歩道橋は、そのまま、味の素スタジアムと武蔵野の森総合スポーツプラザのエントランスにつながる広場の様になっています。
ここでのびのびと遊びます。

体の大きさはだいぶ違いますが、お互い仲良く遊んでいます。

大きなお友達もたくさんいる椛さんなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する