ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『梅雨の合間に』2022年6月~

2022年も6月になりました。
6月に入ってからは、お天気が崩れがち。
その中でも、晴天に恵まれた日は、武蔵野の森公園にお散歩に行きます。

この時期はまだお花も咲いています。

公園の小高い丘から降りる階段が椛さんのお気に入り。

早く行こうよ!と振り返ってみている椛さん。

芝生の広場です。春先などには盛んに芝の上を走り回る椛さんでしたが。
夏が近づくと、あまり走らない椛さん。
なぜかというと・・・。

ひとつは、芝が伸びて、足やお腹がチクチクする事。
そして、もうひとつ。
やっぱり、暑いこと。

すぐに日陰に入って一休みです。

天気予報を見ながら、梅雨の合間のお散歩。
椛さん、嬉しそうです。
これからも、天気予報を見ながら、椛さんとお散歩を楽しみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する