ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

調布日記~『マルシェ ドゥ 調布』2022年6月18日・19日~

2022年6月18日(土)から19日(日)に、京王線調布駅の駅前広場で『Marche de Chofu=マルシェ ドゥ 調布』が開催されました。

駅前広場の観光案内所の奥にテントが設置されています。

調布の農家さんが、手塩にかけた野菜やお花を売っています。
パパが行ったのは終了間際だったため、野菜はほぼ売り切れでした。
ちょっと残念。

他にも、調布の姉妹都市である木島平村とのコラボ企画もありました。

美味しいお米や日本酒の販売がありました。
パパが行った時には人気につき完売でしたが、日本酒の試飲をさせていただきました。

その他、テクニクスのオーディオキャビンが来ていて、素晴らしいサウンドを味わえるコーナーもありました。

ライブ演奏もありました。
ビールを片手にジャズの演奏を聴く。最高です。

アルコールの販売もありました。
ビックカメラが出店していました。

それを広場のテーブルで楽しめます。

こんなものもありました。
『高尾ビール』の車。ビールをどうやって売っているのかと思ったら・・・。

車の後部に何やらタップらしい蛇口が。

ここからサーブされます。

『生ビール オウ!マウンテン』、美味しかったです。

ちなみに、会場には高尾から中央高速を通ってこの車で来たとの事。
うーん、凄いですね。

ウクライナを知ろうというコーナーもありました。

絵を一枚と、ウクライナ国旗のアクセサリーを買いました。

ウクライナに早く平和が訪れる事を祈ります。


『マルシェ ドゥ 調布』、行くべき価値のあるイベントです。
来年も開催される様なら、早めの時間に行って楽しみたいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する