ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

府中グルメ~『東寿司』京王線多磨霊園駅~

東京都府中市、京王線の多磨霊園駅から歩いて3分ほどの所にあるお気に入りの寿司屋『東寿司』。
ママの実家に近く、昔から時々行っていたお寿司屋さんです。
コロナ以降、外食の機会が減っていたパパとママですが、先日、所用で多磨霊園駅に行った時に、数年ぶりで訪れてみました。

シンプルな入り口です。のれんをくぐって入ると。

右手にテーブル席。左手がカウンター席です。

落ち着くカウンターです。衝立で感染対策もばっちり。

先ずはビールです。

お刺身盛合わせ。どれも新鮮で美味しい。
特に今は、鰹が旬で美味。

日本酒はやはり東京の酒『澤乃井』
他にもこだわりの地酒がそろっています。

あげ出汁豆腐。

茄子のグラタン。

クジラのステーキ。

ネギトロ巻き。

握りです。いくら、ウニ、イカ。

穴子。

味噌汁で〆。

変わらない美味しさ。
パパもママも大好きな、お勧めのお寿司屋さんです。

×

非ログインユーザーとして返信する