ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

調布日記~『第30回 調布観光フェスティバル』2022年7月~

2022年7月2日(土)、3日(日)の2日間、東京都調布市、調布駅前の広場で、『第30回 調布観光フェスティバル調布市の観光フェスティバル』が開催されました。


会場では、飲食・雑貨販売エリアが多数出展。
他にも調布の友好都市である、木島平村ブース , 石巻観光協会ブースも出店。
その他、子供向けの昔遊びブースなども出ていました。

7月3日のイベントのスケジュールはこんな感じでした。
けっこう盛沢山。

場内の配置図です。

広場の全景。

飲食の屋台も多数出店。



『映画の街 調布』のキャラクター、『ガチョラ』によるステージ。

映画に関するアンケートというか人気投票も実施。

アンケートでもれなく商品のあたる福引が。

パパは、ガチョラのクリアファイルを貰いました。
これは嬉しい。

『調布観光フェスティバル』、楽しいイベントでした。
特にお子様連れの方は行く価値のあるイベントです。

×

非ログインユーザーとして返信する