ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

代官山日記~『代官山爽涼祭 2022』~

2022年8月6日(土)・7日(日)の両日、渋谷区代官山の蔦屋書店などを中心とした代官山の各所で、イベント『代官山 爽涼祭』が開催されました。


チラシを載せておきます。

当日の蔦屋書店です。

蔦屋書店では、夏の間サマーフェもやっています。

リプトンがやっているお洒落なかき氷も出ていました。

犬用品のお店『グリーンドッグ』、今日はここで椛さんのものをお買い物。

こんな感じのスペシャルなものを購入です。

そして、抽選権を獲得。

早速くじ引きを・・・。

結果は、これ。お菓子一個。
くじ運のないパパでした。

ヒルサイドテラス。旧山手通に面した落ち着いた場所です。

そのヒルサイドテラスのカフェ。

ビールやお茶などいろいろ楽しめす。

限定の梅ジュースがありました。

この梅ジュースをオーダー。

さわやかな味わいの初夏にピッタリのジュースです。

猿楽神社の梅が入っていました。

代官山爽涼祭、お子様連れなどにはとても楽しめるイベントです。



代官山爽涼祭に関連した、『ひまわり鑑賞会』についてはこちら


代官山爽涼祭2022のHPは、こちら。

×

非ログインユーザーとして返信する