ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『レジーナ鴨川』2022年7月~

2022年7月下旬。
今回は、椛さんを連れたママが、お気に入りのレジーナ鴨川に一人旅。
レジーナ鴨川は、全室オーシャンフロントの贅沢な犬宿です。

海を眺めながらの入浴。最高です。

夏らしい記念撮影コーナーで。

夕食です。
サーロインステーキのかわりに鮑の蒸し焼きにすることも出来ます。

この日は鴨川の花火大会でした。
ちょっと遠目ですが、遮るものなく、宿のベランダからも眺められました。

東京の花火大会が軒並み中止になる中、ちょっと嬉しい体験でした。
ちなみに、椛さん、花火の音は怖がりません。

翌日早朝。
暑くなる前にお散歩です。

レジーナ鴨川のプールです。
これは人間用プール。

プールに浮いているアヒルさんに興味津々の椛さん。

ちなみに犬用プールもこんな感じ。
興味はあるが決して浮き輪には乗ろうとしない、水が嫌いな椛さんです。

早朝から釣りをする人などが出ていました。

朝もやの中、海岸沿いの遊歩道をゆったりと散歩。

亀田総合病院。

海岸沿いに亀田病院のヘリポートがあります。

散歩から帰って一息ついたら朝食です。
光あふれる開放的なダイニングです。

朝食はこんな感じ。和食です。

よい子の椛さんにはワンごはん。

嬉しそうです。

今回の目的の一つは、椛さんのトレーニングでした。
新しいアイテムを使ってのトレーニングも始まり、実に楽しそうでした。

2022年7月、レジーナ鴨川を満喫したママと椛さんでした。

『レジーナ鴨川』の他の記事はこちら



×

非ログインユーザーとして返信する