ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

お気に入りの販促品~『カルピス トムとジェリー オリジナルポーチ』2022年7月~

2022年7月、カルピス製品を購入すると・・・、

こんな販促品が手に入ります。
『トムとジェリー オリジナルポーチ』です。

ポーチの表と裏で違う絵柄のポーチ。ちょっと可愛いです。

みんなで仲良くカルピスを飲んでいます。

『トムとジェリー= Tom and Jerry』は、1940年から続く短編アニメーション映画シリーズおよびテレビアニメーションです。
アメリカ合衆国のメジャー映画会社メトロ・ゴールドウィン・メイヤー(MGM)の作品で、ウィリアム・ハンナとジョセフ・バーベラが創作した傑作アニメです。


『トムとジェリー』は、体が大きく短気で、おっちょこちょいなネコ”トム”と、体は小さいが賢いネズミ”ジェリー”の追いかけっこを基本とした、ユーモアあふれるドタバタ劇の作品です。
人々に愛されるアニメであることはもちろん、作品としての評価も高く、アカデミー短編アニメ賞の受賞回数は最多を誇ります。
これは、ライバルであるディズニー社のアニメ作品を上回るとの事です。


トムとジェリーは、我が国でも、1964年にTBSテレビで初公開されます。
その後、瞬く間に人気作品となり、繰り返し再放送がされました。
また、現在もDVDが販売されるなど一定の人気を保っています。


違う種類の『トムとジェリー オリジナルポーチ』です。

表は、飲み物のグラスを前にしたトム。なにやら長いストローが伸びていて・・・。

裏には、伸びたストローの先で飲み物を吸うジェリーたち。

こちらポーチは、トムトジェリーの世界観にピッタリです。


トムとジェリー・オリジナルポーチ、実用性は低いがあると嬉しいタイプの販促品です。
トムとジェリー世代のパパには大満足のポーチです。

×

非ログインユーザーとして返信する