ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬とお出かけ~『道の駅 伊豆月ヶ瀬』 静岡県~

中伊豆をドライブ。修善寺から天城峠に向かう道の途中。

そこにある『道の駅 伊豆月ヶ瀬』の紹介です。

コンパクトな造りの道の駅です。

テラス席などはありませんが、屋根付きの場所に木の横長のベンチがあり、ここで犬と一緒に休憩など出来ます。

道の駅の中の売店です。

ワサビや卵などのお土産。お酒など魅力的な商品がたくさんあります。

東京五輪の自転車競技が伊豆で行われたため、その関連のディスプレイもありました。

売店から階段を降りた場所にはレストラン『月ヶ瀬テラスキッチン』があります。
この時は、早朝につき営業していませんでした。
お店の外のデッキにパラソル付きの席があり、犬連れでも楽しめそうでした。

メニューです。いろいろ美味しそう。

売店の奥にソフトクリームなどを買える売店がありました。

猪最中ソフト、とても気になります。
しかし、これも開店前につき食べられません。残念。
次回楽しみたいと思います。

道の駅の横の階段を降りると芝の広場があり、犬の散歩にうってつけです。
ドッグランではありませんので、リードは必要ですが、気分転換になります。
また、高架道路の下のスペースもあり、雨や暑い日差しを避ける事も出来ます。

『道の駅 伊豆月ヶ瀬』、沼津、修善寺方面から中伊豆への入り口にあり、休憩や旅の計画を立てる際に便利な道の駅です。

『道の駅 月ヶ瀬』の他の記事はこちら
<coming soon>

×

非ログインユーザーとして返信する