ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

パパのお気に入り~『カルディ ネコバッグ』2022年8月~

カルディ渋谷店の店頭に素敵なバッグがあったので衝動買い。

中には何やらいろいろアイテムが入っています。

これ、カルディの限定ネコバッグだそうです。

この”ネコバッグ”の概要はというと・・・。


ジュートコットン素材を使用したトートバッグ?だそうです。 
サイズ:縦19×横24.5×マチ13cm 持ち手30cm
価格 税込¥1,600
バッグの中に入っているもの
・ジャンナッツ コールドブリュー アールグレイ(ティーバッグ7個)
・オリジナル ライチゼリー&マンゴープリン アソート(各1個)
・オリジナル フィナンシェ アールグレイ(2個)
・オリジナル ソルト&ペッパー入れ(各1個)

アイテムを出した後のバッグです。自立します。
エコバッグとして使うには小さい気がしますが、食卓やデスク周りの小物の整理に最適なバッグと感じました。

このセットの目玉商品、ネコ型のソルト&ペッパー入れです。

包装を開けると・・・。

こんな可愛い猫の形の陶器のソルト&ペッパー入れが。
これ小さくて可愛らしいです。
ガシガシとふりかけるには向いていない造りの陶器製品ですが、少量の塩コショウを上品にふりかけるにはうってつけです。

この『ネコバッグ』、もともとは実店舗、オンラインストアともに事前抽選販売だった商品みたいです。
2022年7月5日~7月18日まで申し込み、お一人様1個までの限定だったようです。
当選者が引き取りに来なかった場合、8/9(火)以降店頭販売する場合があるとの事でした。
今回、渋谷のカルディで売られていたのは、これだったようです。


いずれにしても、素敵なバッグが買えて幸運でした。

×

非ログインユーザーとして返信する