ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬のイベント~ヨーキーフェス 2020~

2020年11月22日、東京都江東区の夢の島公園の一角、イーノの森でこんなイベントが、
『ヨークシャーテリア フェスティバル 2020』(通称・ヨーキーフェス)


ヨーキーフェスは、毎年恒例で行われる犬種別イベントですが、毎回、遠方より来る人たちも多く、大人気だそうです。
今年も春に予定されていたのですが、コロナの影響で順延となったみたいです。


椛もママと一緒にお出かけです。

結構な人出です。



いろんなショップが出ていて楽しい。

フォトスポットもたくさん。
ヨーキーらしい、華やかな写真が撮れます。

これが一番人気のスポット。
高貴で華やかなヨーキーのイメージで撮れるスポットです。
そこにガーリーなドレスではなく、ボーダーのシャツで映る椛。
椛だけ見るとっても可愛いのですが、他のフェミニンなヨーキーと比べるとガッチリとして大きく、なんだかラガーマンみたいに見える椛なのでした。

椛の妹たちも来ました。
一緒にカートに乗っておすまし。

久々に姉妹でガウガウとじゃれて遊びます。

疲れて椅子で休む椛です。

ママはドッグヨガに2回とも参加。ママ大満足。
椛も気持ちよかったらしく、寝ていた程です。


ヨーキーフェス、ヨーキーちゃんを飼っている人には、お勧めのイベントです。


ヨーキーフェス2020の会場マップです。

☆タイムスケジュール☆
9:00 開場
9:50 開会式
10:00 ヨーキーフェスコレクション2020
11:00 ドッグヨガ 活力
11:30 ヨーキーに多い病気の初期症状に気付こう
12:00 dogenic ヨーキーフォトコンテスト表彰式
12:30 スプーン1杯からはじめる ヨーキーの手づくり健康食セミナー
13:00 ご長寿表彰
14:00 ドッグヨガ 鎮静
15:00 特賞抽選会
16:00 閉会

×

非ログインユーザーとして返信する